2009年01月28日

まもなく尼崎

電車は大きく左カーブして尼崎へ入ります

快速大阪行き


今日はISO9001の外部監査だった

疲れました

まあ指摘なく終わってやれやれや

明日は製造部門の監査ゃ 関係ないもんね

さてさて もうすぐ大阪

地下鉄が待ってるぜぇ



Posted by リリパ at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ISOの審査


番号に拘わらず 書類多すぎ



あれ、何とかならんもんか


お疲れさまでしたm(__)m
Posted by 左馬 at 2009年01月28日 22:02
監査お疲れ様です。
私の仕事も毎月いろいろチェックされています。
何事もなければホッとしますが、あれば憂鬱です。
Posted by hirokun at 2009年01月28日 22:41
>左さん

ほんま 多い

うちは 9001と14000です

今日は品質の方の13回目継続監査


開き直ってます
Posted by リリパ at 2009年01月28日 22:41
>hirokun さん

仕事上のチェックは 大事ですよね

まあ、仕方ない事ですが

浸透させるのが大変です
Posted by リリパ at 2009年01月28日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。