2006年12月05日

46%

46%

今日は抜糸やったや。それは問題なかったんや、そして切除した検体も異常なっかたんや。

そこまではいいんやけど、新兵器の犬の体脂肪測定器で計ったら、リリィはなんと46%やて

身体の半分は脂肪やんか! 明日からダイエットね!

犬の標準が解らんけど、やっぱり多いよな、でもコーギーは多いんやて。

でもダイエット!



Posted by リリパ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ!新兵器ですか。
体脂肪率って標準いくつやろ、ハーちゃん大丈夫かな~、心配。

リリィちゃんおめどとう!!
検体も以上無しで大丈夫やね。
ダイエットの前にお祝いのご馳走食べれたかな(笑)
Posted by ちよ at 2006年12月06日 13:38
そうです新兵器です。アルコールでお尻の辺り
しめらせて、ちょっとプローブを当てるだけだそうです。(私は立ち会ってない)
 犬の平均っていうのは先生も解らないみたい。
これからDATAを集めるんだって。
今なら無料で測ってもらえるみたい。是非行って下さい。

でもコーギーはよく食べるし、脂肪が多いみたいです。
Posted by リリィ父 at 2006年12月06日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。