2009年03月27日

花見でイコラ

花見でイコラ


告知4回目

みなみなさま  いっぱい来てくださいよ


春のイコラ恒例 お花見大会  


会費は0円  ただし 持ち寄りでっせ


食べたい物  飲みたい物  食べさせたい物  飲ませたい物  食べたらやばい物  飲んだら死ぬ物


いろいろ なんでも 持ってくるべし!

冷蔵庫のお掃除 花見じゃ







開催日   4月5日(日)
場所    和歌山城公園 二の丸ひろば   去年と同じ所を取る予定
時間は  朝6時から夕方5時   いやいや 11時頃かな

でも 6時から 左馬さんと場所取り行ってるから 暇な人は朝からきてちょ

リリィも 待ってるから

へんな オヤジ 2人と会えるよ



イコラオフ会 初めての人 大歓迎! 当日の飛び入り 大歓迎!

ただし 主催者は 朝から酔っぱらっているため 覚えてませんが・・・   ごめん



イコラスタッフ殿の差し入れを期待しつつ


今年も  盛大に やり魔性



Posted by リリパ at 20:52│Comments(7)
この記事へのコメント
やはり この日曜日回避 正解でしたね


今年はシート増員させんとヤバイかも


既に手配しました(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年03月27日 20:57
リリパ 着物 似合うね (笑)
Posted by とも at 2009年03月27日 21:46
え?これリリパ??
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月27日 22:05
パパー・゚・(>_<)・゚・

こないだ書き込みできやんかったんやけど、4月5日ムリです★

晴れるように祈っときますねっ!
Posted by 楓 at 2009年03月27日 22:29
>左 さん

え?  シート倍増!



ええねえ




よっしゃ 5時やね 場所取り






>とも さん

本気で言ってる?





>グッドライフさん

これは たまさぶろう





>楓さん


えええええ・・・・・・え

そうなんや  残念   


ねえさんがこないと始まらないのに



晴れパワーを送ってくだされ!
Posted by リリパリリパ at 2009年03月27日 22:59
お初です。

ウチの花見も5日にやります。

もしかしたらお会いするかも・・・

西の丸?で沖縄のエイサー踊りますよ~千鳥足でなければ見に来て下さい(^-^)
Posted by スワロウテイル at 2009年03月29日 23:39
>スワロウテイルさん
どうもです

5日にお花見ですか

うちにも飲みに来て下さい


ではでは
Posted by リリパ at 2009年03月30日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。