2009年03月31日

桜 桜 咲き誇り

桜 桜 咲き誇り
帰ってきて リリィと和歌山城まで  プチ桜見物に

6分~8分咲きってとこですね




帰りの車は 気が付くと120キロも出てたりで  1時間半で帰ってきたりしてね

前を走る ベンツのケツを見ながら ついつい アクセルを踏んでしまっていました

やっぱり 寂しいのかな 


前に乗ってた車なら ベンツを追い越したやろに・・・おいおい





桜 桜 咲き誇り
花見ムード 一色です

リリィさんは中国人に撫でてもらったりして  ご機嫌  時々拾い食いなんかもしてね




桜 桜 咲き誇り

ここが 5日のお花見会場です

でも 天気がねえ  いまの所 土曜に雨がきて 日曜は曇りとか

なんとか もってほしいです





さてさて 今日から一人暮らし

夕飯は 焼きそばでもしようか



Posted by リリパ at 17:33│Comments(5)
この記事へのコメント
和歌山城は桜が見事ですね!
いいな〜〜 こんないいところで花見大会ですか.....

晴れるといいですね

娘と言えば うちの旦那 
娘の彼氏が会いたい(ただの挨拶)って言ってるのに
すごく厭がり なかなか会わなかった 
だから私一人で会ったりしてました.....
しかし この前 
いやいや会ったら 気に入ったようです(笑)

いやはや 男心がよく わからんな〜〜(笑) う〜〜ん.......
Posted by とも at 2009年03月31日 20:19
>とも さん

おとこ心は 単純で 複雑なのだ  でも 単純かな?




和歌山城  けっこう いいですよ
Posted by リリパリリパ at 2009年03月31日 20:32
今日は お疲れさまでした


日曜日の天気 微妙ですが


スーパーサイヤ犬に 頑張って頂くしかないか(汗)
Posted by 左馬 at 2009年03月31日 20:46
私も今週 上野の桜 見に行きます

しかし ものすご〜〜〜〜〜〜い人だろうな〜〜

しかも ものすご〜〜〜〜い たくさんの酔っぱらいがいるの

しかも たくさ〜〜〜んの浮浪者の方もいらっしゃるのです(笑)

東京のこわい場所でもありますが 東京の裏通りを探検するのが
大好きなんです!!

たとえば新大久保あたりがこわくて楽しい!!
Posted by とも at 2009年03月31日 20:47
>左 殿

ほんま 微妙ですね

犬は もう 歳で かなり お疲れ気味



楓嬢に晴れパワーを送ってもらうしかない






>とも さん

へえ  新大久保  って あるんですか?


大阪の 新今宮みたいなとこかな?


じゃりんこチエの舞台です
Posted by リリパリリパ at 2009年03月31日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。