2009年04月26日

命名スパイダー号

命名スパイダー号

このたび 命名しました

「スパイダー号」


かっこいい


でも 単に 蜘蛛の巣が張ってるだけ
命名スパイダー号



さっき 和歌浦に行ってみたけど

西風が 10mで とても無理なので 帰ってきました

でも そんな中 ハ○シさんは 釣っていた

1枚も 釣れてなかったけど・・・

死ぬから帰ってきました







帰ってきて 庭の 植木を手入れして(切っただけ)

ひまわりの種を植えて

ビールとワイン飲んでます
命名スパイダー号



さて 夕方 散髪にいくとするか



Posted by リリパ at 12:17│Comments(8)
この記事へのコメント
スパィダーの写メけっさく♪笑っ
Posted by AKiRA★ at 2009年04月26日 13:45
禁酒〜!
(・Θ・)ノ
Posted by まっち at 2009年04月26日 14:53
>AKiRA★ しゃん

なんせ 前面すべて蜘蛛の巣やさかい

今度ペイントしたろかな?


蜘蛛のシール持ってない?
Posted by リリパリリパ at 2009年04月26日 18:54
>まっち 嬢

え?   それって どんな意味でしたっけ?

昨日も さくら で焼き肉とビールたらふく飲んでもた
Posted by リリパリリパ at 2009年04月26日 18:55



腫れ上がりなはれ( ̄∀ ̄)






はれあがりなはれ



逆さにしてもいけそうでいけない
Posted by 豆 at 2009年04月26日 18:57
>豆丼

一人 ぼけ つっこみ をしないように



すでに 足は痛くないのだ



今日はチヌ飯なのだ
Posted by リリパリリパ at 2009年04月26日 19:01
蜘蛛のシールは流石に持ってナィよー★笑っ

ペイント手伝ぉっか?( ̄▽ ̄*)
Posted by AKiRA★ at 2009年04月27日 13:19
>AKiRA★しゃん

蜘蛛のシールないかあ

自転車のハンドルにスパイダー仕様があるねん あれ真似しょう
Posted by リリパ at 2009年04月27日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。