2009年04月30日

年とったなあ

年とったなあ

リリィさん  あと2ヶ月ちょっとで10歳

年取ったなあ


最近 後ろ足を ちょっと引きずるような歩きかた


一度先生に診てもらおうな


さわっても 痛くなさそうだけど


ヘルニアだったら いやだもんな


年なのかなぁ




いつまでも 元気の散歩に行きたいよなあ



大好きなおねえちゃんも 3日には帰ってくるぞお


元気だせ!







Posted by リリパ at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのみぃさんは3月で12歳になりました。。

ずーっと元気でいてほしいですよね(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年04月30日 17:50
>楓 さん

ほんま みんな 長生きで 元気で いてほしいです
Posted by リリパ at 2009年04月30日 18:51
ロクは10歳と3カ月です〜。
背中に白髪が目立ちはじめたかもっす。
お向かいの、同い年のラブは
口の周りが白くなってきた(笑)
ま、いつまでもノーテンキで暮らしてほしいですな〜。
Posted by らぼまるらぼまる at 2009年05月01日 00:28
>らぼまる さん

ロクくんも10歳なんですね

リリィも目の回りが白くなってきた


さて、足を見せにお医者さんに行ってきます
Posted by リリパ at 2009年05月01日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。