2009年05月26日

マスクの人は3割

減りました

これって
売ってないから?
感染者が減ってるから?
めんどくさいから?
暑いから?

2割〜3割ですね

ワシはとりあえずしてますが
今週いっぱいかな
怪しいマスクオヤジも

さっきから隣に座ったおっさんは咳してるし

和歌山までは付けてこ


さあ帰ります


リリパ



Posted by リリパ at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
そうなんですか!
理由はわからないけど
あっという間に静かになった気がします。

感染者は減っているのかな?
Posted by とも at 2009年05月26日 22:01
>とも さん


近くの スーパー にいっぱいあった


おさまった
Posted by 売ってる リリパ at 2009年05月26日 22:21
マスクあるんですね!

あああ・・ともさんちはマスク 65枚入りの箱 5箱もある・・・買いだめしたから

一生分だな 一生分でも余るよ!!!!
Posted by とも at 2009年05月26日 22:25
>とも さん

マスク は 不要



マスク人生じゃ
Posted by やるな リリパ at 2009年05月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。