2009年05月27日

作ろうかなあ・・・

田辺箱

っていうやつ

釣りの時に座る木の箱です

機能は今使っているクーラーと変わらない

紀州釣り師の夢やね
市販品ではいいのが無いので
自分に合ったのを作りたいのだが

今度コーナンで材料を見てこようかな

それで決めよう


リリパ



Posted by リリパ at 06:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ご出勤ですか?

いってらっしゃいm(__)m

ワタシもソロx2散歩に

連れていってきます。
Posted by ありパ at 2009年05月27日 06:29
たまてばこ

あの、木のクーラーやね

シブイね。あれはカッコいいね。

亡くなった漁師のおっちゃんも、手作りの立派な木箱を使ってたよ。
Posted by 豆 at 2009年05月27日 08:24
>ありパさん

ワンコの散歩は休みの日の担当です

がんばってくだはさい
Posted by リリパ at 2009年05月27日 18:42
>豆丼

そうなんよ
玉手箱なんよ

釣れない今要るのよ

中からチヌがワイテくるのよ
Posted by リリパ at 2009年05月27日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。