2009年05月30日

イワシ大漁

イワシ大漁

3時頃から 竿とバッカンを担いで 行って来ました

今日は1番で釣らせてもらいました

チヌ?  いやいや   グレ?  なんのなんの   そんなもんはいまへん


今の主流は イワシ、豆アジ、小サバ

さすがに小サバは ちょっと食えませんので 放流


30分程 やってきました

久々のサビキ釣り


いいね  旨いよ    天ぷらにしようかな




さて 本日の 和歌浦の釣果は・・・ 駄目みたい

チヌ 2枚   グレ コッパ

今年ボウズ無しだったキ●ダさんも 輝くボウズ   

しかたなく がまの竿でイワシを釣っていた・・・おいおい 超高級竿が うろこだらけやん



おにいさんが 階段で1枚   弟さんが グレ釣りでかけたチヌだけ





さあ、 明日は 4時集合やでえ   ワシもう ボケ買ってきたでえ


5連敗を くらうか?   それとも 海の女神がほほえむか?



今夜は娘の希望で回転寿司やさかい 寿司でお清めをしよう    目が回るかも



ほんとうは夜に 太刀魚行きたいのです

今日 今年の太刀魚グッズを買ってきてしもうたんや
イワシ大漁


今夜 アホ岸に 出没するかも?




Posted by リリパ at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
行ってみたいな!

釣れてるかな?
Posted by 電気ウキ  ダン at 2009年05月30日 19:03
>ピカピカ ダンの旦那

釣れてる らしい   K氏の 信用できへん情報やけど


6月になったら いくべえ
Posted by リリパリリパ at 2009年05月31日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。