2009年06月24日

小心者

まあワシら小市民はだいたい小心者やけど

毎朝乗るJRでそこまで小心者にならなくてええやんって思うおっちゃんがおる

尼崎→塚口→猪名寺→伊丹→北伊丹と宝塚まで行く普通電車に乗ってるんやけど
その人は猪名寺で降りるのでいつも開く方のドアの横に立っている

でも塚口でドアが開くとキョロキョロしてソワソワしてドアから離れる

塚口なんて2~3人しか乗り降りせえへんのやからそのままドアの横にへばり付いていても全く邪魔にならないのに

いても乗ってるから状況は分かっているのに
何故かドアから離れる

ワシは伊丹で降りるからおっちゃんが離れたドアの横に立つんや

そして猪名寺でおっちゃんが降りて行くのを見送るんや
「行ってらっしゃい」ってね

そんなに気使わんでええのになあ



リリパ



Posted by リリパ at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ええひとやなo(^-^)o
Posted by 豆 at 2009年06月24日 23:06
>豆丼

ええひとなんやけど

見ていてイライラするんよ
Posted by リリパ at 2009年06月25日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。