2009年07月25日

いただきました

いただきました

九州から帰ってきた 友人にいただきました

なんと 無法松の 吟醸酒と焼酎  と ふくやの明太子

これ 旨いんや


今夜は 嫁が娘の所に行くらしいから 独りで チビチビやりますか

冷やしておこう  ~と




食べたい人 は うちに恋



Posted by リリパ at 15:00│Comments(5)
この記事へのコメント
道順教えていただけますか(笑)。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月25日 17:51
残しといてよっ!
Posted by リリィ母 at 2009年07月25日 18:05
>ミスター・スリム さん

にゃはは   今宵は独りで




>母

ぽん酒は残るでえ
Posted by リリパ at 2009年07月25日 18:47
九州の焼酎はおいしいですよね。

私が働いて帰ると もう旦那がビール飲んでて(土・日のみ)
赤い顔してます。
本人はランニングしてきての おいしいビールらしいのですが・・・・

まあ そのくらいは おおめに見たほうがいいか?どう?
Posted by とも at 2009年07月25日 20:34
>とも さん


そりゃ  当たり前でしょう・・・ って ワシは


休みの日は 明るい時から 飲みたいもんです
Posted by リリパリリパ at 2009年07月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。