2007年01月26日

マテニ

マテニ

お酒は大好きです。

ショットバーで飲むマテニがたまりません。

マテニの後はバーボンロックで攻めまくり、正体を無くし帰宅します。

バーボンはフォロゼ、クレメンタイン、メーカーズマーク、ブラントン、バージン、七面鳥なんてのを頼みます。

そして難波で朝を迎えます。なんてこった。



Posted by リリパ at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
難波で朝ですか?
いいですね。
私は夏に自宅から難波によく走りに行きました。
休日の朝の7時ぐらいだったら本当に人もほとんどいなくて昼や夜の難波とは異なる町並みが見れます。
そんな難波も私は好きです。
Posted by hirokun at 2007年01月27日 04:45
梅田より難波がすきですね

でも最近はさびれてきてるし、特に日本橋がさびしいなあ。

昔からの電気屋は無くなり、メイドカフェや、おもちゃ屋、パソコン屋、アニメ屋ばかり。

高級オーディオを売っていた店なんか全く無くなって、ほんとに寂しい限りですよ。
買えないけど、見るだけで嬉しかったなあ。

そして、ラジコン屋は全滅した。今ラジコンをやろうと思ったらどこに行けばいいのやら。
Posted by リリィ父 at 2007年01月27日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。