2007年02月18日

蘇える金狼

蘇える金狼

今朝、ケーブルTVで「蘇える金狼」をやっていた。バブル真っ直中のイケイケ角川映画の代表的な映画ですね。

まあ、ストーリはめちゃくちゃで浮き世離れしてますが、松田優作がかっこよく、なかなか楽しめました。

そして、大金と名誉を掴んで、ランボルギーニカウンタックLP500で都会の朝を走り、高笑いするシーンはなんともいいです。

最後には死んでいくんですけど、あのまま生きていて、バブルがはじけたらこいつはホームレスかなあ・・・

なんてしょうもない事を考えている日曜の朝です。

さあ、雨も上がったようだし、飯食ったら自転車で走りにいこ~と。







Posted by リリパ at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。