2007年02月20日

カレンダー

カレンダー

今日リリィの美容院からカレンダーが届いた。びっくりした。

いつもポストカードが来るのだけど、今月はカレンダー。うれしい。

早々貼っている我が家であった。



Posted by リリパ at 22:28│Comments(3)
この記事へのコメント
リリィちゃんカレンダー可愛いですね~。
お家に飾るのにピッタリですね♪
Posted by ちよ at 2007年02月21日 21:33
僕の知り合いの犬っころもシャンプーするたび記念写真とかもらってる人が多いっす。
うちのショップはなんもくれません。ドッグフードのサンプルはくれますけど(笑)
んで、奴はドッグフードなら好き嫌いなくなんでも食いやがるのさ〜(泣)
カレンダー、とってもオサレっす。
Posted by らぼまる at 2007年02月22日 00:12
>ちよ さま
いいでしょう、送られてきてびっくりしました。

こうしてみるとリリィもかわいい


>らぼまる さま
ここの美容院いろんな物をくれます。
いつもくれるのは首輪に付ける花飾り。

リリィは次の洗いの日まで付けてます。
Posted by リリィ父 at 2007年02月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。