2007年02月21日

東淀川

東淀川

JR東海道線、東淀川駅です。こちら吹田向きの神崎川鉄橋側です。

いつもお世話になってます。って言っても通勤用ではありません。会社の本社が吹田で、工場が伊丹なのでほとんど毎日のようにこの駅で福知山線に入る普通を待ちます。

この駅、鉄ちゃんの写真ポイントみたいで、珍しい?電車が走るときは望遠レンズ付きカメラをかまえたオタクたちがいっぱいいます。ちょっとあの趣味にはついていけませんが・・・。

東淀川

そしてこちらは新大阪向きです。

新大阪ができるまではこの駅は大阪の次の駅だったみたい。だから新大阪から東淀川まではむちゃくちゃ近いのです。




Posted by リリパ at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。