2009年11月26日

早く帰ってリリィの散歩

難波から出ます

8時頃には家に着くかな


今日は嫁はんが夜勤やさかい

帰ったらリリィの散歩


今夜はいっぱいご飯をあげておこうか

だって明日の朝から絶食になるから


明日朝行く時
いつものようにご飯も水もくれなくて行ってしまったら不思議に思うだろうな


がんばってリリィ


リリパ



Posted by リリパ at 18:44│Comments(6)
この記事へのコメント
え???どうしたん???
リリィちゃん・・・
なんの手術???
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月26日 19:28
>ぶひぶひ さん

リンパ腫の切除です


リリィはこれで 生まれてから 4回目の手術です



でも 今度が一番心配
Posted by リリパ at 2009年11月26日 21:37
水もだめなの?

たいへんですね・・・・がんばれ!
Posted by とも at 2009年11月26日 22:15
>ともさん

水もね

駄目なんです

たぶん人間も手術前は駄目だと思います

リリィさん不思議がってます
Posted by リリパ at 2009年11月27日 05:04
がんばれ〜!リリィさん!
Posted by ありPa at 2009年11月27日 05:10
>ありPaはん

おおきにです

リリィは先生が好きやさかい大丈夫です
Posted by リリパ at 2009年11月27日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。