2009年11月27日

なんかおかしい

なんかおかしい


お散歩に行ったけどおばあちゃんとこに行かんかった
そやからおやつももろてない


散歩から帰って来てもご飯も水ももらえへん


お父さん朝ご飯は?

お腹すいたよ



リリィ
ガマンな


がんばれよ



リリパ



Posted by リリパ at 05:10│Comments(9)
この記事へのコメント
リリィさん
頑張れ〜p(^^)q
Posted by ひろりん at 2009年11月27日 06:42
ワンコの本能で、
「痛いことされる」って察知してはる?

がんばるねんで!!!
Posted by ゆきっぺ at 2009年11月27日 06:47
>ひろりん さん

帰ったら 頭撫で撫でしてやります





>ゆきっぺ さん

なんかねえ  昨日から感づいてるみたいで

嫁はんから離れなかったみたいです


今朝は覚悟を決めたかな?
Posted by リリパリリパ at 2009年11月27日 07:51
わんこやにゃんこって、気づいてますよね!

お風呂入れようと思ったらいなかったり…

リリィ、がんばって〜(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年11月27日 08:15
リリィさん がんばれ!

p(>_<)q
Posted by ありPa at 2009年11月27日 08:57
リリィ、がんばれ〜
応援してるで〜
Posted by おかん at 2009年11月27日 09:11
>楓さん

病院に行ったら

リンパ腫が小さくなって軟らかくなってるって事で

手術は無くなりました

腫瘍じゃないみたい

薬を飲んで様子みます

よかったです
Posted by リリパ at 2009年11月27日 19:32
>ありPa殿


リンパ腫が小さくなってるって

手術は無くなりました

とりあえず一安心です
Posted by リリパ at 2009年11月27日 19:33
>おかん

とにかくまずは手術ってのは無くなりました


よかったです


このまま治ったらいいのだけど
Posted by リリパ at 2009年11月27日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。