2009年11月28日

震えた そうです

リリィさん


今日 病院で 震えたそうです


初めてです


リリィは 病院大好き  先生大好き  看護師さん大好き

で 震えたりしない 子だった



でも 今日は  なんか おかしい って     震えたらしい




リリィ 怖かったんたねえ






でも  よかったよお



しこりは 先生もで 解らない位になっていたって




お父さんも リリィの事だけ 考えてた



Posted by リリパ at 00:09│Comments(5)
この記事へのコメント
リリィさん、手術しなくて済んでよかったね
パパさんもママさんも一安心やね
Posted by おかん at 2009年11月28日 01:06
>おかん さん

ありがとう


ほんと よかったです
Posted by リリパリリパ at 2009年11月28日 19:38
>おかん さん

ありがとう


ほんと よかったです
Posted by リリパリリパ at 2009年11月28日 19:38
震えたって…
痙攣じゃないょね?
ピットU^エ^U は、てんかんで震えるけど…(^^;)
Posted by 梓ママ at 2009年11月28日 23:50
>梓ママ さん

いえいえ  怖くって


先生が怖い なんて  リリィにはあり得ません・・・



覚悟を決めたのかなあ?
Posted by リリパリリパ at 2009年11月29日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。