2009年12月31日

釣りは行けるかなあ?

年末年始の釣りはあきまへんでえ

まあ、酔っぱらってるから行かれへんけど

31日の天気図
釣りは行けるかなあ?
等圧線がいっぱい

これ、日本列島の上に4本あると風が8mとか・・・
31日は西風が13m
海に行ったら死にますよ



1日の天気図
釣りは行けるかなあ?
ますます等圧線が増えていきます

雨は降らないようですけど
初日の出見物で釣行なんて駄目ですよ 死にますよ



2日の天気図
釣りは行けるかなあ?
西日本の等圧線の間隔はましになるけど
それにしてもすごい数

この日も西の強風でしょうね
釣りはあきらめました

この日は夕方餌を買いにいかなくては

その時 イカをねらいにいこうかな


そして、初めての磯へ行く3日は
釣りは行けるかなあ?

いいですね

和歌山付近は大丈夫

少しは風が残っているけど 潮も中潮だし


ねらいは 真鯛なのだ





Posted by リリパ at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
死にに 行きましたわ…
( ̄人 ̄)南無
Posted by 豆 at 2009年12月31日 08:34
鷹丸に居ました

死んでました
Posted by リリパリリパ at 2009年12月31日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。