2010年03月24日

模倣犯の続編?

模倣犯の続編?


そんな 簡単な 物語では ないです   ないと思います 



ちょっと読んだだけですが

さすが 宮部みゆき さん


深い




でも  これ  あの模倣犯 が絡んでます


未だ 上の巻の 半分くらいなんで  どのように 絡むのか 分かりませんが




16年間 自ら殺めた 長女の遺体の上で暮らしていた 家族    なにが 楽園なのか?

その事を 絵に描いた すでに死んでいる12歳のサイコメトラー 


そのサイコメトラーが 模倣犯の 山荘も 描いた   だれもしらない ドンペリの瓶の墓標も








模倣犯の記者 が     刑事が    







どんな 話しになるのか    楽しみです








孤宿の人  から  読まなかった 宮部みゆき







これいいです








    







Posted by リリパ at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
模倣犯も深かった…

でも、何よりしょっぱなに彼女はどこへ行こうとしてたんかがわからなくて悶々としました。。

これ読みたいな〜、でも頭(脳?)スッキリしてる時でないとムリかな★(笑)
Posted by 楓 at 2010年03月25日 01:18
>楓しゃん

まったく独立した話しのようなんですが

ところどころ
顔を覗かせます

話しの裏に潜んでいるような

なんかゾクゾクします

模倣犯を読んだのが9年前


宮部みゆきは天才だ
Posted by リリパ at 2010年03月25日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。