2010年03月28日

和歌浦で自殺

今日、釣っていると

パトカー3台と 海上保安庁の船が2隻 来た

和歌浦湾に入ってきた





自殺があったそうな

女性らしい

スニーカーが 揃えて 波止に置いてあった






何があったか しらんけど

身近に起こるとは




職が無い人

会社が危ない人

いろんな 人が居ると思う



もっと 違う理由かも知れない   けど

色恋沙汰かもしれないけど




生活が出来ない と   やばいよなあ


こども手当とか  してる場合では ないと思うなあ





和歌浦旧波止のおっさんたちは  それぞれ 思う







Posted by リリパ at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
子供手当てで

住宅ローンを返済するという人が

けっこういますよ。

もしかしたら  パチンコとか? 飲み代とか?

そんなのに使っちゃったら?

考えすぎかな・・・・・
Posted by とも at 2010年03月28日 18:53
止めてよ・・・でもわかる・・・何があったのか?計り知れないけど?悲しい時代だ・・・ネ。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年03月28日 19:50
>ともさん

まあもらった金は何に使っても自由って事でしょうね


そういえば給付金なんてどこに消えたやら
Posted by リリパ at 2010年03月29日 06:04
>和歌浦コモンセンス殿

けどねえ

あんな波止場でねえ
漁師の船もいっぱいつながっている間でですよ

早く発見して欲しかったのでしょうか
Posted by リリパ at 2010年03月29日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。