2010年03月30日

いよいよ

リリィさん

いよいよ車椅子が要るわ

もうほとんど左後ろ足に力が入りません

問題は乗ってくれるかです

乗って歩いてくれるかです

リリィの先生は慣れれば大丈夫って言うんだけど

作る事も考えたんやけど

コーナンに売ってる材料じゃ
ろくなもの出来ないし

重くなりそうやし


土曜日にリリィさん連れてショップを回ってみるか




リリパ



Posted by リリパ at 05:53│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの前の犬の時、ネットで調べたら10万位だったので、知り合いの人がショッピングカートを改良して作ってくれました。リリィさんが散歩に行きたい気持ちがあれば、車椅子には乗ってくれるし、すぐに慣れてくれると思いますよ
Posted by おっけちゃん at 2010年03月30日 07:15
そうですか…
いよいよ車椅子なんですね(T_T)

でも、それでまた散歩行けるんなら・・・

良いのがみつかって、早く慣れてくれるといいですね。
 
Posted by ありPa at 2010年03月30日 10:50
>おっけちゃん

そうなんよ

10万位するのよ

買うのはいいんだけど
乗ってくれなかったら


そやから作る事にしました
Posted by リリパ at 2010年03月30日 18:05
>ありPaはん

まずは作ってみます

材料費は1万位を予定

今日帰りにコーナンへ行こう
Posted by リリパ at 2010年03月30日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。