2010年03月31日

お花見告知

いよいよ迫ってきました

年に一回の大騒ぎ

イコラお花見大会


4月4日
和歌山城公園
二の丸広場
自販機の前(予定)
朝10時頃から
夕方飽きるまで
の自由参加です

飲み物、食べ物は各自持ち寄り


イベント参加が初めてのイコラーさんも気楽に来てや



場所取りは朝の6時からやってますさかい
朝から飲みたい方は6時から来てや


天気もまあまあみたいだし

桜も満開


今年もやり魔性



リリパ



Posted by リリパ at 06:08│Comments(8)
この記事へのコメント
恒例のお花見…

今年も行けません(;_;)

楽しんで下さいね〜♪
Posted by 楓 at 2010年03月31日 09:10
お!ついに告知でたね
毎年楽しい企画と段取りありがとさん
久しぶりの再会でドキドキしますが…
ちょっとだけでも参加したいので、またよろしく
Posted by くまきち at 2010年03月31日 10:57
 
ありPa、行きまぁ〜す!

(`´ゝ
 
Posted by ありPa at 2010年03月31日 11:49
和歌山城は今日満開になったとニュースで言っとりましたね。

4日は所用で午前中しか参加でけませんが楽しみです!
Posted by よし7号よし7号 at 2010年03月31日 17:36
>楓しゃん

今年はふれあい公園でっか

そちらもがんばってください
Posted by リリパ at 2010年03月31日 18:57
>くまち

だいぶ前から告知はしてたでえ

待ってるでえ
Posted by リリパ at 2010年03月31日 18:58
>ありPa殿

OKです

待ってます
Posted by リリパ at 2010年03月31日 18:59
>よし7号殿

毎年早くから来てくれて
嬉しいです

待ってます
Posted by リリパ at 2010年03月31日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。