2010年04月28日

後ろ向きの仕事

最近

ここ2年位

ワシの仕事といえば

不具合対策
不具合報告
是正処置
なぜなぜ分析
再発防止
反省文
顛末書
不具合事例集
お詫び
結果報告
・・・



ず〜と
後ろ向きやんか




前向きになるのは

釣りくらいやなあ





リリパ



Posted by リリパ at 07:14│Comments(4)
この記事へのコメント
「何故」とか「どうするか」とか考えたり、文章を考えたりとかは好きやけど、不具合ばっかり関わってやなあかんのなんか、やってられへんねぇ

大きい組織は大変だなぁ…
Posted by 豆 at 2010年04月28日 09:08
現場でバリバリ仕事してた人が
55歳 役職定年で 子会社に行って
警備などの仕事になった時は
本当にきびしいな、と思います。

仕事以外のほっとできる趣味は いいね。
Posted by とも at 2010年04月28日 10:31
>豆丼

ちっこい会社が

でっかい会社に出すのが
大変なんです


うちみたいなちっこい会社は
いつでも無くなるし
Posted by リリパ at 2010年04月28日 17:32
>ともさん

ほんま定年が近くなると
いろいろあるやろなあ


いつまでも釣りが出来たらいいなあ
Posted by リリパ at 2010年04月28日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。