2010年06月25日

内の狂気外の狂気

かならず 人間は 狂気を内に秘めている


そうでなくては 生きていられない




内の狂気が 外に出たとき   酒鬼薔薇聖斗が生まれる  




でも  いつも 外の狂気 だけで 生きている 男が 我が社に居る





彼は 普通の会話ができない


狂気を 出さないと 話す事ができない


興奮しないと 人と接しられない


興奮している自分に酔って もっと興奮する


回りは 冷ややか    

どんどん  冷静になり   彼を哀れむ   彼をさげすむ  彼を軽蔑する




さげすまれて 軽蔑されて  彼は もっともっと 興奮する






もし彼が犯罪を犯したら  私はTVインタビューで 言うだろう

「彼ならきっとしただろう」 ってね  目隠しをして




でも 彼は 犯罪を犯す勇気もなく   人を殴る腕力も無く   

会社の中という井戸の中でわめきちらす

自分の存在を ぶちまける


そうしないと  消えていく   ポジションだから







昨日も 今日も 明日も   彼は   わめき散らし  机を叩き  つばを飛ばす

いったい なんのために・・・・



興奮しないと 話しが出来ない人間

回りが白ければ白けるほど  興奮する人間




そんな人が 我が社にいる

 





 

彼が 私の課にくるだけで   私は気分が悪い









Posted by リリパ at 20:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ちょっと 会ってみたい

その人に・・・・

興味しんしん そんな人見たことないから。
Posted by とも at 2010年06月25日 23:10
ちょっとならいいけど、ふだんあうのは、しんどいねえ・・・。

年とったら・・・そんなエネルギーは・・・もうないねえ・・・
もちあわせは・・・消えそうな・・・ちろちろした、残り火のみ・・・
そんな・・・狂気・・・ちとほしいかも・・・
Posted by 未来未来 at 2010年06月26日 09:06
>とも さん

見ない方がいいです


気分が悪くなります




>未来 さん

そいつ  こちらの目を見る事が出来ません

目どこか 顔さえ 見ずに  ただ怒ってます


エネルギーも クソも ありません


ただの 狂人です   
Posted by リリパリリパ at 2010年06月27日 16:57
興奮しないと話ができない、とまではいかないけれど少しその人に似た部分を持ってる人が身近にいます。
今の私の上司です。
私もそんな人には会いたくないです。
できれば知らない間に居なくなって欲しい。
関わりたくないです。

イヤですよね。
今までそんな調子でよく生きてこれたなぁ、と思います。
Posted by ほら at 2010年06月27日 17:22
>ほらさん

うちの会社のその人はうちの部に恨みを持ってるようで


>今までどうやって生きてきたのか?

それ謎です

回りが甘やかしたんでしょうね


反面教師にしよう
Posted by リリパ at 2010年06月28日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。