2010年06月28日

そして汗

今日は真昼に外を10分ほど歩いた


夏やね







そして今帰りの電車
前の席では
2本目のビールを煽りながらピーナツ食ってるアル中がおる

昨日焼きすぎた首の後ろがYシャツの襟に擦れて痛いし

月曜日疲れました


ワシも帰ってビール飲もう





リリパ



Posted by リリパ at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタシもこのまえ、まぁまぁ込んでる電車で立って、カンチュウハイをプシュっと開けて飲んでる、樹木希林を丸でダメにしたような女性を見た!!(樹木希林さんは憧れの女性のひとりです)

どうしてもどうしても楽しみなんやろうかアレ

間の青年達が途中下車したら
その偽木希林と真正面向かい合わせになってしまった
ちょっと緊張してしまった
Posted by 豆 at 2010年06月29日 00:37
>豆丼

カンチュウを飲む樹木希林もどきですか

やりまんなあ


旅行で乗る電車なんかでは
カンビールはお友達ですが

通勤電車では
さすがに飲む気にはならないなあ


昨日のアル中さんはビール2本の後
カン焼酎を開けてた
Posted by リリパ at 2010年06月29日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。