2010年07月25日

シロクマかあ!

シロクマかあ!


リリィさん の  水


氷入り  のスペシャルドリンク



こいつ 氷だけ 食うから   水が冷える前に 食うから   駄目やねん




今度 果物の氷浸けを 作ってやろうかな


ほんまの シロクマや



Posted by リリパ at 11:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ありゃりゃ…冷やしすぎはお肌に悪くってよ
Posted by いちごみるく at 2010年07月25日 11:59
>いちごみるく さん



そういえば  これやった日は

粗相します・・・・


やっぱり場目か
Posted by リリパリリパ at 2010年07月25日 12:03
うちの

インコのピーちゃんも

氷が入ったビール飲みます。

よっぱになって

私を 攻撃してきます。
Posted by とも at 2010年07月25日 20:04
うちの猫は、氷とけるんを、じっと見てます
じ〜っと
じ〜っと
飲まんと、どっか行きます
Posted by よめよめ at 2010年07月25日 21:52
>ともさん

ピーちゃんは酒乱やなあ

攻撃してきますか



リリィも若い頃はビール飲んで
酔っ払ってましたが

最近は飲まなくなりました
Posted by リリパ at 2010年07月26日 05:50
>よめよめさん

ううう

中途半端な・・・


溶けて無くなっていくのがおもしゃいのかなあ
Posted by リリパ at 2010年07月26日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。