2010年07月27日

スーパーのレジ係は勤まらねえ

スーパーのレジ係は勤まらねえ

妖怪人間が 出てきそうな 夜





プライスカットで



ワシの前にいた おばはん???   ← 人間なのかが 解らなかった




レジの集計終了後

予算オーバーなのか

おばはんもどき
「じゃ これ要らない」


レジの人
「ハイ   チン!」
「○×円です」


おばはんもどき
「じゃ これ要らない」


レジの人
「ハイ   チン!」
「○×円です」


おばはんもどき
「じゃ これ要らない」


レジの人
「ハイ   チン!」
「○×円です」



おばはんもどき
「じゃ これ要らない」


レジの人
「ハイ   チン!」
「○×円です」


おばはんもどき
「じゃ これ要らない」


レジの人
「ハイ   チン!」
「1000円です」



おばはんもどき
おもむろに 1000円を出す





おまえ 最初から1000円しか持ってなくて  これだけ買ったんかえ!


次のワシのレジが終わる頃

おばはんもどき
レシートを持ってきて
いちゃもん






おいおい


人間もどき は   わけわからん




ワシにはできへん    レジ係





Posted by リリパ at 22:31│Comments(10)
この記事へのコメント
ひぇぇ~


出たなっ妖怪はじしらずばばぁっ
Posted by いちごみるく at 2010年07月27日 22:34
月、マジで怖いですわ(((゜д゜;)))


レジ係やったことありますよ、プライスカットの親分とこで…


あれはかなりストレスたまりますね~

まさしく
フェイス トウ フェイス



とりあえず、『客は金』と思えば腹も立たないらしいですが…
そんなん無理
(Θ_Θ)
Posted by ほら at 2010年07月27日 23:25
うんうん、異星人の疑い大いにアリやね★

スーパーのレジのバイトしてた時…『お釣りもらってない!』って言ってくるおばちゃんいてた(*д*)

高校生ながら、かわいそうな人やなと思った。。
Posted by 楓 at 2010年07月28日 01:06
>いちごみるくはん

あのおばはんなら

プライスカットごと買いそうや

1000円でね
Posted by リリパ at 2010年07月28日 06:00
>ほらさん

人では無い者が出そうでしょう


レジ係やったことあるんですか

尊敬します


いろんな人が来るんやろなあ

今のレジはめったに間違うこと無いし

いちゃもんも付けにくいと思うんやけどねえ
Posted by リリパ at 2010年07月28日 06:05
>楓しゃん

楓はんもやったことあるんでっか

凄い


お釣りの間違いとか言って来る人って

いるだろうなあ


生活がかかってんのか

なあ
Posted by リリパ at 2010年07月28日 06:08
レジの話ではないけど

とあるスーパー歩いていたら

通路に こんもりと ○○ち が3コ位

落ちていました。

どうやら おじいさんが 通路でしてしまったようです。(T_T)
Posted by とも at 2010年07月28日 13:25
>ともさん

それは

凄い

たまりません


ティッシュがかけてなかった?
Posted by リリパ at 2010年07月28日 19:26
ティッシュかけてなくて

しばらく 

脳裏に焼きつき

昼ごはんが まずかったです (T_T)
Posted by とも at 2010年07月29日 23:25
>とも さん


ううう   トラウマか

それとも   やみつきか
Posted by リリパリリパ at 2010年07月30日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。