2010年09月26日

ランボルギーニ カウンタック

ランボルギーニ カウンタック


300キロも出ないけど

ガルウイングぢゃないけど

一人乗りだけど

オ-プンカーだけど



特注品やでえ



でも
エアコンが無いのは同じかな?




オールチタン製やでえ  肩こりも 取れるでえ


リリィ号やでえ





今日は 初めて 岡口門まで 行きました


エライでしょ リリィ


休み休み歩いて

岡公園を通って

登り坂は だっこしてもらって

外人さんに撫でられて


めずらしい カウンタックで リリィは 歩いたのです



久しぶりの 公園は いっぱい いろんな 臭いがしたし

土の上は気持ちいいし

ケン君や バロンちゃんにも 久しぶりに会ったし


でも ちょっと歩くと 疲れて  舌が 紫になっちゃうし





でも
お母さんも お父さんも おばちゃんも おじいちゃんも  喜んでた




でも
リリィはちょっと疲れたよ


今日は よく 眠れそうや













Posted by リリパ at 18:37│Comments(6)
この記事へのコメント
リリィちゃん
がんばったね!!

今日はぐっすり寝てね!
Posted by とも at 2010年09月26日 19:40
るぅ☆とこの カワイコちゃんとも遊んだってゃ
Posted by るぅ☆ at 2010年09月26日 20:55
>ともさん

よく
寝てました

朝までぐっすり


もともと
よく寝る奴なんですけど・・・
Posted by リリパ at 2010年09月27日 05:58
>るぅ☆

るぅ☆とこの カワイコちゃんって何者?

ネコとか犬はあかんよお

噛むよお
Posted by リリパ at 2010年09月27日 06:00
歩いた歩いた♪♪
(ノ^^)八(^^ )ノ

すごいよ☆えらいやリリィちゃん!
(*^o^*)

休憩姿がまた可愛い☆ランボルギーニ カウンタックですねぇ~(*´艸`)
Posted by ほら at 2010年09月27日 06:18
>ほらさん

やっとです

なんとか
オヤツで釣りつつ
ここまで歩いた


やっぱり公園は好きみたいや
Posted by リリパ at 2010年09月27日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。