2010年09月27日

クリーミーホワイト

クリーミーホワイト

リリィも飲みたい



お父さんが 新しいビールを 買ってきた


泡は クリーミーやて


美味しいかなあ・・・


クリーミーホワイト

これ お父さんの ビール冷やし器   

氷の上で ビールを回すやつ

屋台のおっちゃん気分


当然 手動やでえ



ところで  このビールのお味は・・・・・   不味い ← ワシの口に合わず

そんなに クリーミーちゃうし



さてさて この前釣った ハマナルの一夜干しをアテに  飲みますか


クリーミーホワイト



しょっぱい








Posted by リリパ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
クリーミーホワイト
うちも昨夜飲みましたが

もう 二度と飲みませんです。
Posted by とも at 2010年09月27日 23:08
>ともさん


飲みましたか

なんかねえ
お口に合う人も居るんでしょうけど・・・


そんなにクリーミーではないし
Posted by リリパ at 2010年09月28日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。