2010年10月25日

黒酢

電話が・・・・

ハイ ← ワシ

九州からかけてるんですけど  ← 相手のおばはん

はあ?  ← ワシ

体にいいんです  ← 相手のおばはん

なにが?  ← ワシ

今なら1本プレゼントです  ← 相手のおばはん

それで?  ← ワシ

黒酢買いません ← 相手のおばはん

は?  ← ワシ

九州からかけてるんです ← 相手のおばはん

不要!  ← ワシ

速 受話器を 置く



おばはんは長距離電話で 恩をうってんのか?

こっちは 時間を無駄にしてんのや

むちゃ 上から電話やったんで  もっと上から 切った





Posted by リリパ at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな売り方もあるんですね…

絶対買わないけど…(^_^;)
Posted by ほら at 2010年10月26日 05:55
>ほらさん

ほんまに

絶対に買わないよなあ


第一物も見ないのに食い物なんか買う訳がないやん
Posted by リリパ at 2010年10月26日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。