2007年05月27日

黄砂

昨日、臨空から関空を見たとき妙に霞んでたんは黄砂だったんですね。

最近は砂に混じって硫黄酸化物ってのも中国からきているみたいです。

黄砂

いやですよね、お隣の国の廃棄物で公害になるんですから、昔懐かしい光化学スモッグなんてもの

聞くようになりましたから。でも昔日本も光化学スモッグが発生していた頃はどこかの国に悪い物を

飛ばしていたのかも?


今日も黄砂が来るみたいです。

大きな扇風機でも作って中国に戻しましょうかねえ。




Posted by リリパ at 05:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。