2010年11月25日

包丁の鞘

包丁の鞘


こんなん作ってみました


鞘(サヤ) 第一弾

材料はすべて家にあったもので


前に買った 子出刃 の鞘です

これで 釣りに持っていけるわ



この鞘は 練習用で

12月になったら 無垢で本番を 作ります



Posted by リリパ at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ええ~?
どうやって
つくるんですか~?(?_?)

マカ
不思議☆不思議デス…
(´∀`)
Posted by ほら at 2010年11月25日 19:07
>ほらはん

これ簡単

3枚のベニア板なんです


真ん中の板だけ 包丁の形に切り取るんです



本番は くり抜くのだ
Posted by リリパリリパ at 2010年11月25日 19:33
やったね。

手作り 楽しそうですね!!

上手だし。

私も何か 手作りしてみようかな。
Posted by とも at 2010年11月25日 19:49
>ともさん

上手ぢゃぁないですが

なんか作ろうと

あれこれ考えて

設計図かいて

いる時から楽しんです


出来上がればまた次のを何か考えますて
Posted by リリパ at 2010年11月26日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。