2007年05月30日

ロケットトマト

ロケットトマト

甘いよ、ロケットトマトっていうんだって。なんだかとんがってます。

こんなん食べたのは初めてです。



Posted by リリパ at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
形がロケットに似てるからかなぁ☆ワタシ前に四国で出来る「てっぺんトマト」ての食べた事ぁります… ミニなのに水に浮かべると普通のトマトは浮ぃて…てっぺんは沈みましたぁ (T∨T)
Posted by ともみ at 2007年05月30日 22:14
そうなんですって、形がロケットだからですって、でもほんとうかな?


てっぺんトマトも旨そうですね、え、水に沈むって濃いそう。
Posted by リリィ父 at 2007年05月30日 22:25
はじめまして。7歳の息子がロケットトマトを気に入ったみたいで、それどこに売ってるか教えて下さいって言ってます。
Posted by よこにゃん at 2007年05月30日 22:58
よこにゃんさま、こんばんはです。

これ嫁が職場で貰ってきたものなんです。どこに売ってるんでしょうか?
Posted by リリィ父 at 2007年05月30日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。