2007年05月31日

NATTS

NATTS

南海電車で毎月配っているNATTSです。今月は堺のチン電(阪堺電車)。

まっすぐ走ってるのに揺れる電車です。


これ毎月楽しみにしてます。



Posted by リリパ at 20:50│Comments(8)
この記事へのコメント
阪堺電車! 懐かしいです。
天王寺から(阿倍野)住吉大社のほうへ行く、電車ぁ~~~!

むか~し、元彼とデートに行きましたですがな・・・!!!
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月31日 21:00
おお、なかなか意味ありげな線路でんがな。

揺れる電車で意味も無く抱き合ったりして・・・
Posted by リリィ父 at 2007年05月31日 21:05
ゆきっぺさん そんな告白いいの? 淡い恋の想い出ね…
Posted by さとまる at 2007年05月31日 21:21
想像しまんがな。
Posted by リリィ父 at 2007年05月31日 21:24
父ちゃん見てたらやばくね?f^_^;
Posted by まさやん at 2007年05月31日 22:10
その昔、電車王子のJrと
飽きるほど乗りたおしました。

帝塚山の方ってイイ雰囲気ですよね!
Posted by よりピー at 2007年06月01日 00:54
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ず~~~っと昔の思い出ですわぁ!

ちなみに父ちゃんは、私が「見て!」と言わない限り、パソコンを開きません。

オホホ、あ~んしん!!!
Posted by ゆきっぺ at 2007年06月01日 07:34
>よりピ-さま

乗ってましたかこれ、最近チン電沿いにいいバーを発見しました。





>ゆきっぺ さま

あ~んしん!ですね。でも想像しちゃうがな。
Posted by リリィ父 at 2007年06月01日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。