2011年01月29日

しつこいのは おまえや

今年は 我が家のメンテナンスの年

今年は 壁の塗り替え です


かなり いい費用なので ローンを組んだんですが


さっき ローン会社の JACCS から電話があって

なんか 本人確認とか  

相手は 事務的は おばはん

こちらの 状態など 知らん顔

こちらが すでに 申し込み用紙を 持っているとして話してくる

おいおい   ワシ   今から それを探すんや



なんか 契約者本人は 何でも知っている  いや  知っていなきゃ おかしいや

って 態度でくる

だんだん 腹がたってきた


話しは 勧誘訪問等確認のお願い(チェックシート) っていうのになり

ご説明に伺った者に しつこかったとか失礼はなかったと聞いてきた

ワシ:その場にいなかったのでわからん!

って言ったら  契約者ご本人に 伺いたいので  失礼は 有りませんでしたか?

しつこい、 だから ワシは その場にいなかったので わからんのや!

契約者 ご本人様ですよね!って


こいつ アホか


電話 切りそうになったがな


なにより おまえが一番失礼や!  おい JACCSさんよ

理解ができへんのか? アホか? バカか? 間抜けか?  いや 自己中か?



ほんま  気分悪いわ   JACCS




そのころ  リリィさんは  薬を飲ませる為の 犬缶の 空き缶に夢中でした・・・
しつこいのは おまえや





Posted by リリパ at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。