2011年02月20日

だって 地球は 丸いんだもん

だって 地球は 丸いんだもん

だって 地球は 丸いんだもん

だって 地球は 丸いんだもん



今日の 旧波止




鳩しか いなかった




ボーズは 続くよ 永遠に

この冬は 水温が低すぎ  8~9℃しかない


南紀の方では オコゼとか 南洋の魚が 凍死して浮いたとか

マリーナの釣り堀で 新しく入れた 鯛が 凍死したとか



おいおい


和歌浦は マリーナより 冷たいんやでえ



いつになったら   魚が 釣れるのやろ




だって 地球は 丸いんだもん

下津の方で 船が 水をまいてた
 

お湯をまけよ



Posted by リリパ at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。