2007年06月27日

タコとキュウリのピリ辛炒め

タコとキュウリのピリ辛炒め


今日はこんなメニューでした。タコとキュウリのピリ辛炒めと冷シャブ、冷や奴、生姜の漬け物。

暑い時の定番ですね。


美味しかったです。金麦も進みます。今日も3本飲んでしまいましたのだ。







朝、南海市駅6:06発の特急を待っていると、向かいのホームに必ずお掃除の人がいる。

たぶん向かいのホームに入ってくる電車の清掃の為と思うですが

最近居る人は必ずポケットからパンくずを出してスズメにあげている。ハトは追っ払うんですがねえ。


でも見ていていやされる風景ですよ。


そういえば最近ハトがいないなあ・・・昔はみさき公園まで電車に乗ってきたんだけどねえ。

あのハト、きっと帰ってこれなかったとうなあ。



Posted by リリパ at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。