2007年06月29日

暑い

暑い

リリィは夜も暑いし、だから玄関の土間で寝てるです。

ここ冷たくて気持ちいいんです。


リリィさん最近夏ばて気味です。



Posted by リリパ at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
リリィさん 大丈夫かなぁ… そら暑ぃょなぁ〜
Posted by ともみ at 2007年06月29日 21:45
うちのワンコも玄関が大好きです。これからの季節、ワンコにとってツライですよね(T-T)
Posted by ミルクママ at 2007年06月29日 23:00
>ともみ さん

なんせ奴らは毛むくじゃらですからねえ。

おばさんリリィはつらそうです。でも食欲はありますよ。
Posted by リリィ父 at 2007年06月30日 07:04
>ミルクママ さん

丸刈りにしてる子を見かける季節です。あれ涼しそうやけど、ちょっとかわいそうで。

今年は猛暑とか、暑さ対策はどうしましょうかねえ。
Posted by リリィ父 at 2007年06月30日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。