2011年04月24日

ボーズなしやな

ボーズなしやな


とりあえず

ボーズなし



よかったよお



リリパ



Posted by リリパ at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
リリパさま
朝早くからお楽しみでしたね(^O^)

携帯なのではっきりわからないのですが、左側の黒いお魚もチヌですか?
素人串子には違うのに見えるですが(^^;)
種類までは??わかりませんm(_ _)m

ヤンマーグランドは先ほどまで賑やかでしたが終了かして静かになりました。
バス停にいると八重桜が風に舞って桜吹雪で綺麗でした(^_^)v
Posted by 串子 at 2011年04月24日 16:21
>串子さん

いや~あ

楽しみました


あ、 左のやつは  グレです

となりで釣ってた人に もらいました


ワシが 釣ったのは 右のチビチヌだけです・・・・はい



ヤンマーあたり   そうですよね

八重が咲いてますよね


なごり桜ですね
Posted by リリパリリパ at 2011年04月24日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。