2007年06月30日

今度は旨いか?

今度は旨いか?

昔のは嫌いな味でした。なんだか甘ったるくて、ダメでした。

今日、スーパーで極旨の試供品をもらってきたんだけど冷えてなかったので今冷やしてます。

今度は旨いかなあ・・・明日飲も~と。



Posted by リリパ at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
私は最近は極旨ばっかり飲んでますo(^-^)o 美味しいですよ。
Posted by ミルクママ at 2007年06月30日 22:13
今度の極旨、美味しかったらいいですね。
私も以前のは口にあいませんでした。
アサヒのぐび生は好きなんだけど!
Posted by hirokun at 2007年07月01日 00:11
私、ビール飲めないヒトなんで

よく分からないんですけど・・・

ビールに比べると発泡酒って

マズイんですかね??
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月01日 00:15
>ミルクママ さん

ほんとですか、今日飲んでみます。楽しみ。
Posted by リリィ父 at 2007年07月01日 06:41
>hirokun さん

そうなんです、前のは口というか喉に合いませんでしたねえ。

今日、飲んでみます。
Posted by リリィ父 at 2007年07月01日 06:42
>マルベリーちゃん さん

発泡酒の出始めの頃は、なんか物足りないって感じてましたけど

今はビールの方がまったりとしているような・・・・

要はこの味に慣れたのかも?


結局、ビールならなんでもいいんですよ。
Posted by リリィ父 at 2007年07月01日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。