2011年06月19日

ぎっくり腰

ワシ 成りやすいです

ぎっくり腰



重たい物を 持ったからなったわけでもないのです

 
いや  リリィを 持った時になった事もあったけど・・・ リリィは重い




最初に来たのは  会社で 机の下のスイッチを入れようと

変な体制で 前屈みになった時



そして 今回(昨日)は 釣りを終えて 釣り道具を原チャに積んで

落ちないように ゴムをかけようと 斜めに屈んだ時   ギク!



幸い プチギクだったから

なんとか 治ったみたい

でも 昨夜は ベッドから起きる事がくるしかった

リリィさんを だっこして おしっこさせるのが 怖かった





みなさまも ぎっくり腰には お気を付けくだされ




Posted by リリパ at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
なったことないけど怖い

おだいじにぃ
Posted by みるる at 2011年06月19日 19:01
うちの旦那も今ギックリ腰になってる最中です。

風邪をひいて咳でなってしまったようです。
Posted by とも at 2011年06月19日 22:35
>みるるはん

ありがとう

腰は大事です
Posted by リリパ at 2011年06月20日 05:27
>ともさん

咳でぎっくり腰ですか

そりゃ大変だ

気つけようがないですね

お大事に
Posted by リリパ at 2011年06月20日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。