2007年07月25日

こんなんできました

こんなんできました

三年坂にこんな居酒屋できました。

こんど行ってみよう。


こんなんできました

そしてこのコーヒーは会社へ持っていって飲みます。とにかく安いのがいいですね。



今日の体重は・・・・減りませんでした。




Posted by リリパ at 21:51│Comments(9)
この記事へのコメント
は!


新しい 居酒屋出来たのでつか


φ(..)メモメモ
Posted by 左馬 at 2007年07月25日 21:55
三年坂っていうと瀬藤病院から県庁前の交差点を思い浮かべてしまうのですが、違うんですね(^-^;
Posted by ミルクママ at 2007年07月25日 21:57
>左馬 さん

うちから近いし・・・

ちょっと覗いてみますか



>ミルクママ さん

そうですよ。瀬藤病院はうちから3分です。昔は骨接ぎ屋だったんですけど。
Posted by リリィ父 at 2007年07月25日 22:08
いこいこ (^-^)v
Posted by 左馬 at 2007年07月25日 22:11
>左馬 さん

やっぱりBGMはロードかなあ・・・

♪なんでもない事が幸せなんだと思う・・・てね。
Posted by リリィ父 at 2007年07月25日 22:12
ロード いいですねぇ♪
Posted by ミルクママ at 2007年07月25日 22:19
いいんですけど、ボクシング終わってからリングで歌わないでほしい。
Posted by リリィ父 at 2007年07月25日 22:32
そこは、昔、
頑固なおっちゃんがやってた、洋食屋さんだったとこかな?
Posted by よりピー at 2007年07月26日 00:17
>よりピーさん

そうかも、あの辺って店がコロコロ変わるからなあ。
Posted by リリィ父 at 2007年07月26日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。