2007年07月26日

おしっこできなかった・・・

おしっこできなかった・・・


さっきおしっこに庭にでたら、どこかで男女の大喧嘩の声!


リリィはビビッテしまっておしっこもうんこも止まった・・・・・のだ。


どうしよう、またあとで行こう・・かな。喧嘩終わったかなあ・・・




リリィは平和主義やさかい。



しゃ~ないさかい、おもちゃでも噛むか。




Posted by リリパ at 22:29│Comments(6)
この記事へのコメント
りりぃさん
ビビりましたか〜。

喧嘩してる方向に向かって吠えたりしないんだね。

うちのワンコ達はうるさい位吠えます(T-T)
Posted by ミルクママ at 2007年07月26日 22:38
リリィは大きい音が怖いんですよ。



昔鉄砲祭りに連れていったのがトラウマに・・・
Posted by リリィ父 at 2007年07月26日 22:56
ダメですよ!


お休み前に トイレ行きなさい!

世界地図書いちゃいますよ
(>_<)
Posted by 左馬 at 2007年07月26日 23:06
リリィちゃん、がんばれ〜!!!
Posted by コジマナナ☆ at 2007年07月26日 23:07
鉄砲祭りが… トラゥマ(泣) 可哀相に… リリィ強くなるんだょ〜 p(^^)q
Posted by ともみ at 2007年07月26日 23:08
>左馬 さん

カトちゃんか!

リリィさあ、おしっこ行こうか。



>コジマナナ☆ さん

たぶん朝まで大丈夫ですよ。こいつは。




>ともみ さん

そうなんです。5年ほどまえの和歌山城の鉄砲祭りが原因なんです。

散歩中もどこかで大きな音がしたら、もう散歩どころではなく、回れ右(左)で帰ります。


昔は祭り関係は好きだったのに・・・
Posted by リリィ父 at 2007年07月26日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。