2007年07月28日

暑いわ~

暑いわ~

今日も三年坂で信号待ち。

もう暑いでぇ、今日も暑くなるでぇ。


リリィさんは帰って飯食って涼しい場所を探して寝るだけなのだ。



Posted by リリパ at 08:28│Comments(5)
この記事へのコメント
ワンコって一日のほとんどを寝て過ごしてないですか?

隠しカメラで留守番している時の様子を見てみたいなぁ(^-^)
Posted by ミルクママ at 2007年07月28日 08:37
ほとんど寝てるでしょうね、特にリリィさんは。

でも別に隠しカメラでなくても普通のカメラをおいといても
犬は気にせえへんと思うけど・・・
Posted by リリィ父 at 2007年07月28日 09:01
暑ぃんゃなぁ〜 暑ぃですょねぇ (´〜`;)
これからの散歩は大変だけど リリィ頑張って…
Posted by ともみ at 2007年07月28日 09:48
人間の目の届かない留守中って、ワンコはどんな風に過ごしてるんでしょ?

いつも、疑問に思いますね。

壁紙カジカジとか、敷居カジカジ・・・なんて、いっつも留守中やもん。
Posted by ゆきっぺ at 2007年07月28日 09:48
>ともみ さん

早朝と日が暮れてからしか散歩に行きおれへん・・・

散歩さす方しか大変です。




>ゆきっぺ さん

リリィは恐がりなんで、息を潜めてるんだと思います。

リリィだけの留守番中、誰か家族が帰ってきても絶対吠えません。

だれか家族が居る時は、玄関を開けると吠えるんですが・・・

あかんたれ~なんです。
Posted by リリィ父 at 2007年07月28日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。