2007年07月28日

ぐったりや~

ぐったりや~

やっぱりここが一番涼しいのだ。


もう夏はいやや



Posted by リリパ at 12:49│Comments(7)
この記事へのコメント
ポンポン、冷やしたらアカンよ・・・
Posted by ゆきっぺ at 2007年07月28日 12:53
おぉ〜。
うちのワンコもそこが定位置です。

今日は朝から二匹ともヘタッてます(:_;)
Posted by ミルクママ at 2007年07月28日 12:55
>ゆきっぺ さん

リリィは美容院でお腹の毛を刈ってもらってますから、土間に寝ると相当冷たくて気持ちいいと思います。

まあ、これくらいなら冷えんでしょう。



>ミルクママ さん

寝ている下が暖められると、ちょっと場所を移動するんですよね。

冷たい場所を探し求めてますよね、奴らは。
Posted by リリィ父 at 2007年07月28日 16:25
あはは〜、どこの犬もいっしょっすね♪
昨晩、電気をつけずに廊下を歩いててロクを踏みました(笑)
いつもはリビングで寝てるくせに、運の悪い奴です〜。
Posted by らぼまる at 2007年07月28日 19:00
どもども(ノ・ω・)リリイ父様
うちの猫も玄関で寝てるよ~w
お風呂場も好きみたい。昼間、ずっと締め切った部屋で二匹きりやから、かわいそうとは思うんやけど、夏場 暑い部屋の避難場所なんです。
Posted by ねえさん at 2007年07月29日 02:28
リリィさんは朝までここで寝るんですか?(?_?)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月29日 06:30
>らぼまる さん

踏まれてしまいましたか、ロクくん災難ですね。


リリィもよく暗闇の中蹴られています。



>ねえさん さん

やつら年中毛皮きてますからねえ・・・夏はいやでしょうね。


>マルベリーちゃん さん

朝まで寝てます。夏の風物詩です。
Posted by リリィ父 at 2007年07月29日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。