2007年07月29日

いつ見ても・・・

いつ見ても・・・

こいつはいつ見ても寝てます・・・しかも熟睡状態。


今日はクーラーの効いている居間で爆睡ik_05


外は未だ暑いし・・・リリィは寝るし・・・



Posted by リリパ at 15:05│Comments(3)
この記事へのコメント
うちのワンコ達 玄関ホールで二匹並んで爆睡中(-_-)zzz

暑そうですゎ。

その近くで長男も爆睡してます。

わが家はお昼寝タイムのようですゎ(^O^)
Posted by ミルクママ at 2007年07月29日 15:15
寝る子は育つ・・・もっと大きくなって、ギネスに挑戦するだしかぁ?
Posted by at 2007年07月29日 16:23
>ミルクママ さん

暑い昼間は寝るに限ります。

そろそろリリィさんはお散歩タイムです。



>????? さん

これ以上大きくなっても・・・ちょっとねえ困りますけど・・・

飯もよく食べるだろうし、うんこも大きくなるだろうし・・・
Posted by リリィ父 at 2007年07月29日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。