2007年07月29日

ウサギ

ウサギ

台風5号が発生!

今度の名前は「ウサギ」日本が命名。ウサギ座からきたんだと。


ウサギだけに足が速いのかなあ・・・?それとも怠け者?



Posted by リリパ at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
このウサギちゃんはデカイのでしょうか??(^ー^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月30日 10:05
最初は小さかったけど、だんだん大きくなってきた。

紀伊水道を登る最悪のコースも・・・
Posted by リリィ父 at 2007年07月30日 21:39
台風に名前が…
しかも 【ゥサギ】 かゎぃぃけど被害が嫌だぁ〜!
Posted by ともみ at 2007年07月31日 20:44
>ともみ さん

今回はこちらには来ないと思うけど・・・

うさぎだけに気まぐれ?かな。


ちょっと曲がってきたかも・・・


土曜日は走りにいくのになあ
Posted by リリィ父 at 2007年07月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。