2011年11月28日

海の女神様が微笑んだ

海の女神様が微笑んだ


海が 一番の 精神安定剤


体調が 整うんです

風邪も 潮風を吸い込んでると 消毒され 治るんです


北風で 寒かったけど  心が 暖かくなるんです




そして 女神様が 働き者に 微笑んでくれました


45cm のチヌ



今年初めての 40cmオーバーチヌ





今年も通算200匹を越えました




さて さて    明日から  仕事できそうやなあ



Posted by リリパ at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
良かったです…(>_<)
働き詰めでどうなるかと
思って読ませていただいてたので…(∋_∈)

それにしても
ホンマもんの海の子ですねぇ☆(*^o^*)
Posted by ツル at 2011年11月28日 21:07
最近お仕事忙しそうで、大変でしたね。

やっぱり海はいいですね!

私もボーっとウキを見ていると、リフレッシュできます。

それにしても、45センチいいですね。

私なんか今年30UPも上げてません。(キビレはありますが・・・)

あと一ヶ月お互い良い釣りが出来ます様に。
Posted by momo at 2011年11月28日 23:10
>ツルさん

ほんま

久しぶりにいいのが
来ました


こんなんが

たまに来るので

釣りはやめられまへん
Posted by リリパ at 2011年11月29日 05:28
>momoさん

ほんとに海はいいです!

そして
たまにこんなやつが来るので
たまりません


狙うは歳無しです



是非とも旧波止で
一緒にウキを眺めましょう
Posted by リリパ at 2011年11月29日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。