2011年12月31日

酒飲みモード突入

さあ、 紅白が始まるicon26


ワインを2本仕入れてきたのだik_10


さあ、 酒飲みモードに突入しますik_11



西野カナ が気になりますik_06




来年は いい年になりますようにik_70



Posted by リリパ at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
うちは酒飲みモード全開になっちゃてます。

紅白始まりましたね~~♪

私は「東方神起」見たいのよ~~!

西野カナって誰かな??

少女時代とか興味ないの?
Posted by とも at 2011年12月31日 19:23
もう一本は、空きましたぁ?

どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by ゆきっぺ at 2011年12月31日 20:33
>とも さん


飲み過ぎて 一寝入りしたら  


いきものがかりでした



だれ? 「東方神起」「少女時代」  あまり知らんし




よいお年を
Posted by リリパリリパ at 2011年12月31日 22:47
>ゆきっぺさん


空きました   ベロベロです



あと1時間    





よいお年を
Posted by リリパリリパ at 2011年12月31日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。